'06年07月25日(火)

ハンドレッド・アイランドの続き

ハンドレッド・アイランド

日本も雨続きのようですが、マニラも同じ。最近ちっとも晴れ間を見ていません。やっぱり今年はラ・ニーニャだったから雨が多いのかな?

そんな訳で、今日もまたハンドレッド・アイランドに以前行ったときの写真などでお茶を濁してしまいました。実はここに行ったあとにPCのHDDが壊れたりして、写真などがなくなったというのも、御紹介するのが遅くなった理由の一つ。

でも最近CDに焼いておいた分の写真などを見つけたのです。CDに焼いておいて良かった。

島のビーチ

右の写真は上陸した島のビーチ。写真はバンカボートから撮ったビデオへのリンクになっていますのでお時間がある方はビデオもどうぞ。そんなに画質は良くありませんが、ハンドレッド・アイランドがどんなところかはなんとなく分ってもらえるでしょうか。ちなみに少し早送り気味です。実際のバンカボートはもう少しゆっくりです。

ビデオの長さは1分半ほどでサイズは約3.7M。BGMにはtaitai studio様の「オレンジ色の風」という曲を使用させていただきました。

そうそう、ここはやはりマニラからだとちょっと日帰りで行くのは遠いいのです。やはり行くならこの近くに泊まる事になると思いますが、宿の御紹介はまた次回に。

'06年07月25日(火)



マニラ絵日記TOP この日記の先頭