ご挨拶

いらっしゃいませ。このホームページでは、マニラに赴任中のサラリーマンが撮ったピンぼけの写真とサンミゲルビールを飲む合間に書いた拙い文章を載せています。小学校とかの夏休みの宿題で書いた絵日記みたいなものですが、常夏のマニラへの赴任期間はサラリーマン生活の夏休みみたいなものですから、ちょうど良いのかもしれません。

目標は毎日更新ですが、休み明けに宿題をやってないと怒る先生もいないので、あとからまとめて書いたり、過去に撮った写真を載せたり、飲み過ぎ・二日酔いでお休みだったりすることもあると思います。よろしければ「 お気に入り 」に登録してたま〜に見て頂ければ幸いです。

 2004年4月吉日 マニラにて 

注 記載している内容がなるべく正確なものであるよう努力していますが、所詮は日記ですので主観的な内容であったり、真偽を確認していない情報を掲載したりすることもあり得ます。このホームページに記載されている内容に基づいて買い物・外食・旅行などする場合は、参考程度の利用に留め、なるべくご自身で最新の情報を確認されることをお勧めします。特に値段・為替レートなどは変動が大きいことが予想されるため、あくまでも掲載時点のデータであることにご留意下さい。



マニラ絵日記TOP