'04年10月 2日(土)

10月のご挨拶(マカティの地図作ってみました)

いつもこのページをご覧頂きありがとうございます。早いものでこのホームページ を作ってから、もう半年近く経ちました。これまでこんなに長く日記を書いたこと のないのですが、続いているのも皆様に読んで頂いているからだと感謝しておりま す。

開設当初は、友人知人だけにしかURLを知らせていなかったのでほとんどアクセス もありませんでしたが、だんだん検索サイトなどから来てくれる方も増えてきまし た。

マニラへの赴任前や旅行前の方からご質問頂いたりもしましたが、できる範囲でお 答えするか、こちらのページにも取り上げますので、ご質問・ご要望などがありま したら、エドまでご連絡下さい。お返事が遅れることもあると思うので、その際は ご容赦下さい。

ご要望の中で地図を載せて欲しいというのが前からあったのですが、なかなか著作 権フリーの地図がなかったので載せられませんでした。

この前掲載したジプニー路線図に触発された訳ではありませんが、結局ないものは 自分で作るしかないという結論になって自分で作ってみました。絵が下手なので手 書きではなく地図作成用のソフトを使ってですが、とりあえず作ったエドの住んで いるマカティ市の中心部の地図がこちらです。

そのうち時間があれば、他の地区の地図も作ってみます。また掲載した日記の場所 も地図上に表示するようにしたいと思ってますので、気長にお待ち下さい。

それでは引き続きご愛読のほどよろしくお願いいたします。

'04年10月 2日(土)



 
マニラ絵日記TOP この日記の先頭 Powered by Kuroko